日本の風俗が一番です

デリヘルは顔が命だと思うよね

渋谷の人気デリヘル店をランキングと検索で探す
デリヘルは顔が命だと思っている人も多いですよね。しかし、そんなことはありません。デリヘルというか風俗で大切なのは、女の子の接客態度です。最近は改善されましたが、昔なんて結構酷い子も多かったですからね。最近の渋谷の風俗は、しっかり研修とかもしていて、女の子の接客が良くなっています。そういう意味では、かなり魅力的だと言えるかもしれません。顔が大切って人は、表面上しか見られていないわけです。デリヘル嬢なんて、顔が良い子もたくさんいます。しかし、接客態度が良い子ってのは、限られているとも言えるでしょう。作業感がある子もいるし、嫌々やっている子もいるのが風俗の」特徴です。そういう中で、笑顔を振りまきながら一生懸命プレイしてくれる風俗嬢がいると思うと、使いたくなるでしょう。そういうことです。顔も大切なのはわかりますが、それ以上に接客態度などが重要だということは、言わずもがな。これからも僕は接客重視で女の子を選んでいきたいと思います。

風俗嬢の性格が悪かった件について

性格が悪い風俗嬢っていますよね。先日の風俗嬢は、常に不機嫌な子でした。僕が何をしたということもなく、部屋に入ってくるなり不機嫌なんです。デリヘル嬢だったから自宅まで来てもらったのは悪いと思いますが、露骨に不機嫌というのはちょっと嫌です。嫌ってか、怖いんですよね。「なんか怒っている?」と僕が聞くと、「いやそんなことないけど」と風俗嬢。「いや、機嫌悪いじゃん!」と言うと、「私だってそういう日もあるよ!」と切れるんです。いやはや、こういう子に当たってしまっては、もう言うことはありませんね。「じゃ、チェンジで!」と僕も強気でいきます。彼女はチェンジは嫌だったのか、「え!チェンジは嫌だ」と拒否。いや、拒否したいのはこっちの方だけど。「そんな態度で接客されたって、何も気持ち良くなれないよ」と僕もちょっと説教しました。それから彼女は改心したのか、ある程度サービスはしてくれました。デリヘル嬢には、もっとプロとしての自覚を持って、いつでも笑顔で接客してもらいたいものです。

接客態度が悪いと店に報告します

接客態度が悪いデリヘル嬢が来たら、僕は店に連絡するようにしています。先日使った風俗嬢も接客態度がかなり悪ったです。こちらが色々とトークしても、「別に」しか言わない女王様気取りの子。「なんか接客態度悪いね」と言っても、「はぁ」としか言わない。そこで、僕は彼女の目の前で店に電話しました。「ちょっと今来ている風俗嬢なんだけど、性格悪すぎ」と店に言います。彼女は焦った態度で「ちょっと!どこに電話してんの?」と言ってきます。店長は「申し訳ありません」と言ってくるので、それで良しとしましょう。しかし、この現状をどうするのか。「店に連絡しておいたよ。もう少し接客態度が良くないと、客も付かないでしょ」と僕。そのまま彼女とのプレイは、適当に済ませて帰ってもらいました。女の子は「店に連絡するなんて酷い」と言いますが、こちらからしたらお金を払っているのにちゃんとプレイしてくれない子の方が酷い話です。皆さんも接客態度が悪いデリヘル嬢がいたら、どんどん店に報告しちゃいましょう。